主は辛いことがあるとすぐそう思ってしまう
[ロック]
常に氏にたい
普通の人は死にたいと思ったことないって知った時驚いた
病んで消えたいーって突発的に思うことはあるけど死にたくはないし死ぬの怖すぎる
自分も消えたいって思う。死にたくはない
気持ちの波はあるけど自分も10代の頃から死にたい気持ち起きる。でも痛いの苦手だから飛び降り無理だし苦しいの苦手だから首も吊れないし練炭も無理そうで死ねずに生きてる。だから自分も>>3