新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 23:57:24 NGVjZDVi

主は辛いことがあるとすぐそう思ってしまう

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 23:57:41 NGJmMDIw

常に氏にたい


3: 名無し@タレコ
2026-06-29 00:08:47 Mjc5Yjlj

普通の人は死にたいと思ったことないって知った時驚いた


4: 名無し@タレコ
2026-06-29 00:09:58 YWYxMTAx

病んで消えたいーって突発的に思うことはあるけど死にたくはないし死ぬの怖すぎる


5: 名無し@タレコ
2026-06-29 01:52:03 ZDRkMTcy

自分も消えたいって思う。死にたくはない


6: 名無し@タレコ
2026-06-29 02:03:22 OWE3MGE2

気持ちの波はあるけど自分も10代の頃から死にたい気持ち起きる。でも痛いの苦手だから飛び降り無理だし苦しいの苦手だから首も吊れないし練炭も無理そうで死ねずに生きてる。だから自分も>>3


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:134 Yest:11 ROM:0 All:145