新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-29 00:44:48 ZGFkZDIx

見た目かわいいから兵児帯で着付けしもらおうと思ってるけど高確率で崩れるんだよね?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-29 00:48:33 NTIyODEx

大人が兵児帯はおかしいって絡まれるからかと思った


3: 名無し@タレコ
2026-06-29 01:01:31 ZGFkZDIx

>>2最近は大人の兵児帯も可愛くて流行ってるからそこは大丈夫


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:70 Yest:0 ROM:3 All:70