まず主は社内で健保年金の社会保険の手続きしてる。もう予定日から1週間経つんだけど連絡がないんだよね。第一子産休育休からのそのまま第二子の産休中なんだけど、この件だけじゃなくてメールの返信全然してこなかったりでイライラしてきてる。子育て大変なのは分かるんだけど、ちょっとのメール返信とか連絡も出来ないくらい大変なの?
[ロック]
時間なくてできないというよりはすっかり忘れちゃってそう