新新タレコミ@馴れ合い

|前||1-|||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:15:47 YzFkZmNi

まず主は社内で健保年金の社会保険の手続きしてる。もう予定日から1週間経つんだけど連絡がないんだよね。第一子産休育休からのそのまま第二子の産休中なんだけど、この件だけじゃなくてメールの返信全然してこなかったりでイライラしてきてる。子育て大変なのは分かるんだけど、ちょっとのメール返信とか連絡も出来ないくらい大変なの?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:21:30 NmM3NDJj

時間なくてできないというよりはすっかり忘れちゃってそう


|前||1-|||書込|更新
[スレ一覧]
Today:12 Yest:433 ROM:0 All:445