>>2たまにご飯とか行くような仲だし言いにくいってことはないと思う。それなりに仲はある。けど毎回主から聞いてるのが不満だ。始めは交代だったけどいつからか主ばかり行くようになってしまった。だからもう後輩から聞いて欲しいんだよね