新新タレコミ@馴れ合い

|前||1-|||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:47:12 MmUzYzdm

来てないことに気がついた。ちなみに渡したの去年の8月

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:51:58 NWU0Mjk0

それは兄が悪いね。主の親ちゃんとそういうこと教えてる?奥さんは関係ないから絶対責めるなよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:54:43 MjVjOTdk

やばww


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:55:41 NWU0Mjk0

奥さんは出産で大変なんだから自分の身内の分ぐらい内祝い用意するように兄に教えてあげて


5: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:57:21 MjVjOTdk

なんで出産?


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:58:00 MjRmMWFi

結婚は結婚式で終わってるからじゃない?


7: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:59:36 YmVhY2I4

結婚の内祝いでも身内からお祝いもらってるのは結婚する前だろ。自分の分は自分で準備しろ


8: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:02:28 MDU0MzFh

身内以外にも送ってない説ない?


9: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:03:36 NTFlNTA1

それは主の親が教えるべきもの


10: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:06:57 MmUzYzdm

>>2内祝いは知らないけど姉が兄より先に結婚してて結婚祝いとか出産祝いの話は父親にされた気がする。後姉はちゃんとくれてたよ>>3今更思い出した>>4結婚祝いだよ。妊娠はしてない>>6結婚式してない!>>7結婚した後に渡した>>8どうなんだろう。姉に内祝い来たのか今度聞いてみようかな


11: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:08:47 NmRiNmQ0

夫婦の財産を分けているだろうから兄の問題だよ


12: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:10:23 NzBkNzc3

え、身内なのにお祝い渡すの遅くない?


|前||1-|||書込|更新
[スレ一覧]
Today:350 Yest:0 ROM:0 All:350