来てないことに気がついた。ちなみに渡したの去年の8月
[ロック]
それは兄が悪いね。主の親ちゃんとそういうこと教えてる?奥さんは関係ないから絶対責めるなよ
やばww
奥さんは出産で大変なんだから自分の身内の分ぐらい内祝い用意するように兄に教えてあげて
なんで出産?
結婚は結婚式で終わってるからじゃない?
結婚の内祝いでも身内からお祝いもらってるのは結婚する前だろ。自分の分は自分で準備しろ
身内以外にも送ってない説ない?
それは主の親が教えるべきもの
>>2内祝いは知らないけど姉が兄より先に結婚してて結婚祝いとか出産祝いの話は父親にされた気がする。後姉はちゃんとくれてたよ>>3今更思い出した>>4結婚祝いだよ。妊娠はしてない>>6結婚式してない!>>7結婚した後に渡した>>8どうなんだろう。姉に内祝い来たのか今度聞いてみようかな
夫婦の財産を分けているだろうから兄の問題だよ
え、身内なのにお祝い渡すの遅くない?