高いアクセサリー高い服買ったりしてて、何でそんな買えるのか聞いたら、頑張って貯めてるんですよ。貯めて買ってるし生きてる以上楽しまないと無理ですって言われたんだけど何か身の丈にあってなさすぎて恥ずかしいよね?
[ロック]
>>5生活できてるらしいけどギリギリだって言ってたから馬鹿だなって
>>6建前な気がする副業やってそう
なんで嘘つかれてないと思うの?
>>8これ
旦那さんが高収入なんじゃない?
非正規ってことだよね?親からお金もらってるかパパか副業だよ絶対。貯めて買えるものでもないから
正直オタクじゃなきゃそれなりの生活できると思う
主は一人暮らし、その人は実家暮らしとか?
一人暮らしかどうか、いくらのものをどのくらい買ってるのか、推定年収いくらなのかによって現実的に可能かどうか変わってくる
パパ活とかじゃないの?
>>7副業もやってないと思う。そういう話になったことあるけどないって言ってたし>>8その子話すの下手だから>>10独身>>11親なのかなー。一人暮らしみたいだけど。アラサーでパパ活きつくない?>>12アイドルとか好きだけどお金落としてるかは知らない>>13お互い一人暮らし>>14服の話よくするんだけど、トップス一着2〜3万するやつとか買ってるみたい。けど年末から頑張って貯めて買ったんですよー!て嬉しがってたからそれでお金って簡単に貯まるのかなって。昼ごはんもコンビニで千円超えてるもの多いし。その代わり夜はそんなに食べないって言ってた
>>15今年29のやつがすると思う?
主その子のこと嫌いなんでしょ
>>18あんまり好きじゃないね。仕事頑張ってくれてありがたいけど基本的に仕事できないくせにそんな高いもの買ってるんだーって。一番腹立ったのは「主さんは余裕で買えるだろうから羨ましいですよー。いいなー物欲ない人」て言われて腹立った
人のことそんな気にして色々言っておいて自分がなんか言われたら腹立ったって何!?
主が本当のこと言われるくらい信用されるか、同類だと思われない限り謎のままだね。仮に親からもらってるとしたら同じような親がいる人にしか言えるわけないから当たり障りない返しするしかない
一番腹立ったのはってそもそも買い物してること自体に腹立ててるのワロタ
派遣で一人暮らしで高いアクセサリー何買ってるの?主が言ってる2〜3万の服なら買えそうだけど
自分と他人の区別つかない人ってほんと生きづらそう
>>20主は欲しいものあるけどそんなその子みたいにない>>21まあ家庭環境複雑とは聞いたことあるけどそんなのでもそうなのかなー>>23普通にティファニーとか買ってる。高い服のブランドしか基本プライベートは着ないそうだし