新新タレコミ@馴れ合い

|||1-|||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 09:58:39 OTI2ODc0

高いアクセサリー高い服買ったりしてて、何でそんな買えるのか聞いたら、頑張って貯めてるんですよ。貯めて買ってるし生きてる以上楽しまないと無理ですって言われたんだけど何か身の丈にあってなさすぎて恥ずかしいよね?

[ロック]


6: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:19:38 Yjg2YTk4

>>5生活できてるらしいけどギリギリだって言ってたから馬鹿だなって


7: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:21:10 ZTQ5NGI5

>>6建前な気がする副業やってそう


8: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:23:53 MTQzM2Fm

なんで嘘つかれてないと思うの?


9: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:30:22 ZDFjNzA4

>>8これ


10: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:36:26 OTg3MWRh

旦那さんが高収入なんじゃない?


11: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:38:05 MmI2MmVm

非正規ってことだよね?親からお金もらってるかパパか副業だよ絶対。貯めて買えるものでもないから


12: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:43:06 NWE1Yjk3

正直オタクじゃなきゃそれなりの生活できると思う


13: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:44:03 ZmMzYmZi

主は一人暮らし、その人は実家暮らしとか?


14: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:49:41 OGE0MDJk

一人暮らしかどうか、いくらのものをどのくらい買ってるのか、推定年収いくらなのかによって現実的に可能かどうか変わってくる


15: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:54:35 YWNiNjc3

パパ活とかじゃないの?


16: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:29:32 OTQ1YWEw

>>7副業もやってないと思う。そういう話になったことあるけどないって言ってたし>>8その子話すの下手だから>>10独身>>11親なのかなー。一人暮らしみたいだけど。アラサーでパパ活きつくない?>>12アイドルとか好きだけどお金落としてるかは知らない>>13お互い一人暮らし>>14服の話よくするんだけど、トップス一着2〜3万するやつとか買ってるみたい。けど年末から頑張って貯めて買ったんですよー!て嬉しがってたからそれでお金って簡単に貯まるのかなって。昼ごはんもコンビニで千円超えてるもの多いし。その代わり夜はそんなに食べないって言ってた


17: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:29:49 OTQ1YWEw

>>15今年29のやつがすると思う?


18: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:30:34 MzI3ZTFi

主その子のこと嫌いなんでしょ


19: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:36:36 N2U0MTcx

>>18あんまり好きじゃないね。仕事頑張ってくれてありがたいけど基本的に仕事できないくせにそんな高いもの買ってるんだーって。一番腹立ったのは「主さんは余裕で買えるだろうから羨ましいですよー。いいなー物欲ない人」て言われて腹立った


20: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:38:42 N2Y4YmFl

人のことそんな気にして色々言っておいて自分がなんか言われたら腹立ったって何!?


21: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:38:48 MjRkZDVk

主が本当のこと言われるくらい信用されるか、同類だと思われない限り謎のままだね。仮に親からもらってるとしたら同じような親がいる人にしか言えるわけないから当たり障りない返しするしかない


22: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:46:01 OGU3NDU0

一番腹立ったのはってそもそも買い物してること自体に腹立ててるのワロタ


23: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:49:54 ODFhMzBk

派遣で一人暮らしで高いアクセサリー何買ってるの?主が言ってる2〜3万の服なら買えそうだけど


24: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:56:16 NjZlODRh

自分と他人の区別つかない人ってほんと生きづらそう


25: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:01:39 Yjg2YTk4

>>20主は欲しいものあるけどそんなその子みたいにない>>21まあ家庭環境複雑とは聞いたことあるけどそんなのでもそうなのかなー>>23普通にティファニーとか買ってる。高い服のブランドしか基本プライベートは着ないそうだし


|||1-|||書込|更新
[スレ一覧]
Today:469 Yest:0 ROM:0 All:469