高いアクセサリー高い服買ったりしてて、何でそんな買えるのか聞いたら、頑張って貯めてるんですよ。貯めて買ってるし生きてる以上楽しまないと無理ですって言われたんだけど何か身の丈にあってなさすぎて恥ずかしいよね?
[ロック]
投資とかで金増やしてるのかもしれないじゃん
>>2それがやってないらしい
それで借金でもしてるなら馬鹿だなって思うけど生活できてるんだからいいんじゃない?