新新タレコミ@馴れ合い

|前||1-|||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 09:58:39 OTI2ODc0

高いアクセサリー高い服買ったりしてて、何でそんな買えるのか聞いたら、頑張って貯めてるんですよ。貯めて買ってるし生きてる以上楽しまないと無理ですって言われたんだけど何か身の丈にあってなさすぎて恥ずかしいよね?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:07:27 MjM0YmUz

投資とかで金増やしてるのかもしれないじゃん


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:11:11 N2FjOWUw

>>2それがやってないらしい


5: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:18:03 MGZjMmQw

それで借金でもしてるなら馬鹿だなって思うけど生活できてるんだからいいんじゃない?


|前||1-|||書込|更新
[スレ一覧]
Today:469 Yest:0 ROM:0 All:469